夏の新番組

そろそろ2話目とかの番組もあるけど。
一応、書いておこうかなぁ。
でも面倒なので本当に新番組だけにしよう。
情報もタイトルと局だけでいいや。

日曜日

テレ玉
1話目見た限りだと安心して見られそう。
流石に番宣ポスターに違和感無かっただけのことはある。*1

月曜日

テレ東。
どんな作品か公式サイトに見に行くも、
放送当日になってもストーリーもキャラも載ってないという。
1話目も撮らなかったし、スルーで。

テレ東。
ゲームだった筈だが、もう発売されたんだっけか?
発表当時、タイトルの素敵さが評判になったのを覚えている。
とりあえず1話目は撮っておいたので見てみよう。

火曜日

特になし

水曜日

テレ東。
めぐ姉の声を聞くの久しぶりな気がするなぁ。
まだ1話目見てないのだけど、
良くも悪くも昔通りらしいので心配はしていない。
原作2部ストーリーやるって話だが、
あのままやるのか変えてくるのかは気になるところ。

木曜日

TBS。
ARIA終わった後、この系統の作品見てないので
枠は空いてるんで見てもいいんだけど。
前作見てないので、やっぱりスルー。

金曜日

テレ玉
その未来、無かったことに。

土曜日

正直どうするかなぁ。
アニメで見たい気もしないんだよな。ひとまず保留で。




春期の新番組で終わったの3本だったから、
夏の新番組も視聴3だと±0でいいのだけれど、
ちょっと増えそうだなぁ。

*1:それが普通だろ、とか言ってはならない