マスラヲとファミ通と、東方いろいろ

東方買ったのとか先々週くらいなんですけど。
溜めすぎだ。

買ったのは昨日。
なんでファミ通文庫より先に並んでるんだ。

最終巻。
カラーページの最初が1巻のオマージュになってる。いいなぁ。
結局まだ14巻読んでないわけだけど、
上下巻みたいなものだし、一度に読めると思っておこう。

ゲーム原作をなぞるタイプのノベライズなので、
買おうかどうしようか迷っていたのだけど。
メッセ取るのが楽になる、という最低な購入理由が頭に浮かんだので購入。
案の定、上巻が既に置かれていないという形で罰があたりました。
明日別の本屋で探そう。
そっちにも無かったら…… まんが王かな。

  • フォーチューンの海砦<上>

  • フォーチューンの海砦<下>

幻砦読了記念。
詳しくは下の読了物カテゴリを。

  • なおざりダンジョン5

なおざりダンジョン 5 (CR COMICS)

なおざりダンジョン 5 (CR COMICS)

おざなりダンジョンspecial (CR COMICS)

おざなりダンジョンspecial (CR COMICS)

おざなりとなおざりは時間軸が今ひとつ分からないな。
それ以前に、私はどこまで持っているんだろう。分からん。

  • るくるく9

るくるく(9) (アフタヌーンKC)

るくるく(9) (アフタヌーンKC)

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

最近ゲームの方をちまちま進めてましたが、
それとは全然関係なく、某動画でネタに使われてたので購入。
ちなみに動画で見かけたからゲームを始めたわけでもない。

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

上に同じ。
東方を扱う際の資料としては便利なんだが、
作中作の扱いなので、微妙に嘘が混じってるのが困りもの。

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

上二つと違って某動画ではまだネタにはされてないけれど、
時間軸的にそのうちにネタにされそうだったし、
ついでということで購入。
紫がバリバリ企んでる話なわけだけど、
藍に対してすらブラフ混ぜるから何考えてるのか本当に分からないな。
幽々子への依頼の真意は目星がついたんだが、
肝心の、月に対して何を仕掛けたいのかってところはさっぱりだ。
下巻はまだか。


それはそれとしてレイセン可愛いな。