電撃と富士見

もとい。フジミさん。

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

しまったぁっ!
いつものクセで後ろの方を覗いて
盛大なネタバレをっ!

  • シフトIII -世界はクリアを待っている-

む。これ書き下ろしだったのか。
そういえばハードカバーで3巻が出てた記憶がないな。

  • 電撃コラボレーション まい・いまじね〜しょん

どういう企画なのか知らないで買ったのですが。
なるほど。
お題イラストに対して続きを書くのか。
来月以降も同じなのかな。

そろそろ読まないとなぁ。溜まる一方だ。
って、毎回同じこと書いてる気がする。

  • 不死身のフジミさん 殺神鬼勧請

不死身のフジミさん―殺神鬼勧請 (C・NOVELSファンタジア)

不死身のフジミさん―殺神鬼勧請 (C・NOVELSファンタジア)

  • フジミさん大焰上 殺神鬼勧請

フジミさん大焔上―殺神鬼勧請 (C・NOVELSファンタジア)

フジミさん大焔上―殺神鬼勧請 (C・NOVELSファンタジア)

ジグザグでスコーピオンシリーズ書かれてた人ー。
C☆NOVELSに拾われていたとは。
偶然本屋で名前が目に入って。
しばらく悩んだのだけど確信が持てなかったので
ぐぐって調べてしまったよ。

Vol.6は買い損ねてる気がするな。
りすかを読む為だけに買ったわけだけど、
ノベルスなら3話入って1000円弱なのを考えると
あまりに効率が……
まあ早く読めるんだからいいっちゃいいけど。