積みあがる本の山

溜めすぎて書き漏らしがありそうだなぁ。
とりあえずコメントは控えめで。

とうとう完結してしまったので
重い腰を上げて3巻を読み始めていたり。
バカテスとのコラボ本が出るまでにどれだけ読めるかなぁ。

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

おぉう。普通に続きとは予想外。
妹編かー。

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)

  • シニガミノバラッド。 アンノウンスターズ。 

  • 電撃コラボレーション MW号の悲劇

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

今月の電撃。
境界線上のホライゾンは置いてなかったので明日にでも。

初回限定版があればと思って
まんが王に行くまで買うのを控えていたのだが、
結局まんが王にも無かったので通常版。
うーん。今回の限定版は何が付いていたのだろう。

スパイラル・アライヴ 5 (ガンガンコミックス)

スパイラル・アライヴ 5 (ガンガンコミックス)

完結。
実に清隆らしい、誰が見ても文句のない解決であり、
それでいて当事者には決してなりたくない結末でした。
エンディングは本編オープニングに繋がって終了。
個人的に本編終了時のアライヴキャラの様子とか
来るかなぁ、と思ってたのでそこはちょっと残念。
長く続いたスパイラルもこれで終わりか。
感慨深いが寂しいなぁ。

水野英多画集3 SPIRAL ALIVE

水野英多画集3 SPIRAL ALIVE

アライヴ5巻に載ってたので探してきました。
置いてあってよかったよかった。

  • ぱきすタン

ぱきすタン

ぱきすタン

ちまきing、まさかの復活。
あふがにすタンの出版後、いきなり消息不明になったので
もう諦めていましたよ。
ところで全編書き下ろしとか書いてありますが、
Web時代からのファンを舐めてはいけない。
序盤の数編はWebで公開されていましたよ?


内容は以前と変わりなく勉強になりつつ面白く。
グラップラーぱきには吹いた。
凄い続きを読んでみたいのだが、
現実の国際情勢を基にストーリーが出来ている以上、
実際に核戦争とか起きないとバトルが発生しない……
そんなことになったら逆に描けないしなぁ。残念というかなんというか。

8月下旬発売予定ってことで探しに行ったらあっさりと。
まんが王は偉大だ。
空砦は相変わらず面白いことやってるなぁ。
「ドラマCDの脚本どおりにシナリオ進めたらどうなるかと思い…」って。
ドラマCDとほぼ同じ台詞を返すプレイヤーも凄いが。

  • OURs 10月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 10月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 10月号 [雑誌]

  • Get over the Border JAM PROJECT ベストコレクションVI

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

某市場で既に発売済みであることに気付き、慌てて捜索に。
近場の店に売ってて良かった。