買い忘れ補完とか

ちょこちょこ買ってたのだけど。
すぐに書かないと書き忘れありそうで困るね。

  • さくらら!

さくらら! (MF文庫J)

さくらら! (MF文庫J)

  • ヒメカミ覚醒。〜マツロイの剣〜

ヒメカミ覚醒。-マツロイの剣- (ファミ通文庫)

ヒメカミ覚醒。-マツロイの剣- (ファミ通文庫)

今月のMFとファミ通
さくららはすっかり買うの忘れてた。

天元突破グレンラガン 1 (ガガガ文庫)

天元突破グレンラガン 1 (ガガガ文庫)

天元突破グレンラガン 2 (ガガガ文庫 す 2-2)

天元突破グレンラガン 2 (ガガガ文庫 す 2-2)

以前、衝動気味に3巻を買ったはいいものの、
1〜2巻が見つからなかったので買ってなかったのですが、
劇場版のおかげかなんかコーナー出来てて並んでたので買っておいた。

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

連載の方が随分と凄い展開だったので、
この辺りは既に懐かしい、という感じだ。

鉄腕バーディー 20 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 20 (ヤングサンデーコミックス)

そういえばヤングサンデー休刊しちゃったんだっけ。
掲載紙移ってタイトルが変わるから
無印バーディーはこれで完結なのかー。

落第忍者乱太郎 44 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 44 (あさひコミックス)