神獄の章 第2弾

あれから色々当たったわけで。
とりあえず、前回の精霊使いメリルはアナザー版だったらしい。
どうりで神羅万象っぽくない構図だと思った。
・マキシウス氷雪態
・聖龍剣ジー
・最長老ローウェン
ギガンテック
・ブンボルグ
・イグニード
・クリットブラザーズ
・オクトパルチェ
聖龍剣だとぅ!?
……と思ったら、ちゃんと第1弾にも書いてあった。
第1弾のに描かれてた石、聖龍石だったのかー。
そして七支刀とはっ。
というか、既に光牙七支刀に見えるんですが気のせいですか!?


それはさておき、各属性1体ずつの4体セットの敵とかがいていやん。
一時期、その手のが続いたからなぁ。
ああいうのは購入意欲を削ぐですよ。
前回の羅震将は実際には味方側で続いて出るキャラだからいいわけで、
今回みたいな1回限りのでセットキャラはあんまり嬉しくないなぁ。