SP素材

なんとなく更新した。
http://park15.wakwak.com/~wizard/wizard/neta/sp.txt
主に適当だったSPアニメの整備。
新規としては孤高を追加。
覚醒×2の効果ですが、どうなんだろう。
所詮既存のバリエーションなんで面白みはイマイチ。
細かいところでは分析から技量制限を撤廃。
おそらく脇が持つ場合が多いと思われるので
制限ない方が良さそうだな、と思った次第。
伝授には支援制限つけて自己掛け出来ないように。
まあ、そもそも一部記述ミスしてたせいで
制限かかってなかったみたいでしたが。今は直してます。


ひとまずしばらくは更新しないと思うけど、
渾身・高揚・情熱あたりは字面的に面白みがあるから
何か思いついたらまた更新するかもしれません。