セブンスドラゴン

竜を倒す為に協定を結びに行ったら、
帝竜を倒したら力を認めて協定を結んでやると言われた。
3匹目か、頑張るぞっ。
……あれ? 何で協定結ぼうと思ったんだっけ?

  • 竜殲滅まで536匹。
  • ダンジョンの敵がどこも強いんですけど。
  • キュアオール取ったのは早まったかもしれん
    • キュアIIの3倍強の消費で回復量半分て。いつ使えと
    • スキルレベル上げれば化けるのかな。だとしても現状必要なかったなぁ
    • クラフトマナを先にするべきであった
  • ヴァンパイアが猛威を振るい始めた
  • ファイターさん、取るもの無いんですけど
  • ファイター以上にメイジのSPが余りまくっている現実
    • 属性魔法に手を出すかなぁ。でも使い道無さそう
    • ポータルジャンプ&イグジット?アイテムで充分
  • 料理要素とかあるとは思わなんだ