主に漫画

ミカるんXの新刊買いに行ったら
何か予想以上に色々出てた。

GWだからって店頭に並ぶのが早すぎるんじゃありませんか?
いやまあ私は早く読めて嬉しいんでいいんですけどね?


それはそうとカラー挿絵に何か見たことある名前が。
むぅ。急いで読まなくては。

  • ミカるんX3

ミカるんX 3 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 3 (チャンピオンREDコミックス)

偽ミカ〜4次元進化〜邪神復活まで。
RED買ってるから、まあ全部既読の話なんですが、
機獣王アニマリオンは連載時にも相当吹いた。
いいよね、兎耳剣。

  • 仮面ライダーSpirits16

仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZKC)

巻末読んで。
ああー。そういやマガジンZ休刊したっけ。
月刊マガジンに移ってたのか。

最終巻っ。
…あるぇ? 4巻を読んだ記憶が無いんだぜ。
忘れてるだけなのか本当に買ってないのか分からん……


追記。自分のはてなに検索かけてみた。
……やっぱり4巻買ってねぇ。なんてこった。

落第忍者乱太郎 45 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 45 (あさひコミックス)

ふと気付いたが。
忍たま1年生ズもなんだかんだでスペック上がってきてるなぁ。