色々忘れてたものを

こないだBBB書いたけど、
その前に書いたのって2月じゃないか。
怠けすぎだ。
多分だいたい読んだ順。

  • タイムスコップ

タイム・スコップ! (一迅社文庫 す 2-1)

タイム・スコップ! (一迅社文庫 す 2-1)

読了。
タイトルから想像できるとおり、
タイムスリップものなわけですが。
タイムスリップにつきもののタイムパラドックスについては
深く考えない方針のようで。
しかし、これ続くのかな?
微妙に敵が残ってたりしてるんだが。

  • 魔王城1限目

魔王城一限目 (ファミ通文庫)

魔王城一限目 (ファミ通文庫)

  • 魔王城2限目

魔王城二限目 (ファミ通文庫)

魔王城二限目 (ファミ通文庫)

まとめて読了。
ガーゴイルが皆いい人な感じだったのに比べて
今回は割りと最初からハードだな。
英雄の真実が気になるところ。

読了。
ふむ。なんか閑話休題な話だと思って読んでたのですが。
次巻で完結ですと。マジか。
なんだかちっともクライマックスな気分じゃないんですが。

読了。
今回もなんだかんだで振り回されてるな。
冷静に考えると、珍しく負けの多い主人公なんだな。
戦術的には辛勝してるんだけど
戦略的には敗北まではいかなくても痛み負けぐらいな。
ちょっと面白くなってきた。

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

読了。
補習から逃れるべくオバケ屋敷対決するの巻。
そういえば、今回は最後のどんでん返しなかったな。
だいたい最後にきっちり落として台無しにするんだが。
……まあ、今回の流れで落としたら台無しどころじゃないか。

  • 本日の騎士ミロク1

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

読了。
魔王城と違ってこちらは優しい話っぽい。
姫が分かりやすくないツンデレでよい。
契約について思わせぶりな感じだったけど、
まあアレですな。婚約状態ということでしょうな。

  • 5656! Knight's Strange Night

読了。
ラノベスラム攻略に先立って軽く整理していたら出てきて。
そういえば忘れてた、ってなものでさくっと読了。
いや、さくっとってほど短くもなかったけど。
短編集だったけど話が連続してたんで
なんか普通に1冊分の話として読めたな。
それにしてもPart2が予定されていたとは。
越佐大橋シリーズは終わったと思ってたんで嬉しい限り。