セブンスドラゴン

シナリオも完成したので。
久しぶりに再開。
しばらくマレアイア絡みでサブパーティ使ってたから
なんかメインパーティのが戦いにくく感じるのが困る。


……やばい。ジ・アース撃退直後に千人砲は燃える。
それにしてもイベントCGはもうちょっと派手にできなかったのかなぁ。


でまあ色々あって禁地トゥキオンにて人類戦士を撃破。
全体魔法連射は危なかった。防御が弱いな、ウチのパーティ。
……まあ、ザコの全体混乱or誘惑のが余程危険だけど。
しかし、なんかこのまま最終決戦まで一直線って雰囲気なんだが。
……まだフレームイーター残ってるんだけど。
各地にまだ行ってないダンジョン残ってるし。
ストーリー進めるか寄り道するか。さて。