東北の拳

先日あんなことを書いたら
世紀末小町が現れた件について。
まだ製作途中のようだが、なんというタイミング。
しかしラオウは小町になったか。
サイがあそこまで格好よくなるとはなぁ。


でまあ、ついでだからもうちょっと考えてみる。
キング魔理沙的にハート様はMP萃香かなぁ、と。
ただ、ユダイクが部下で萃香呼ぶんだよね。
まあ、それをいうと天子も読んでるから
レイテンシと既に被ってるんだけど。
あと、ユダは紫だと思ってたと書いたけど、
その場合もチェンシロウと被るんだよね。
ちなみにキング魔理沙の勝利ポーズで
アリスがこっそりユリア役で出てるので、
アリスも他キャラで出すと被る。
後は…咲夜とパチェも居ないのか。
でも聖帝が演出で使ってるからだしずらいか。