セブンスドラゴン

面倒になったのでラスダンに突入するも、途中でだれる。


と、いうことが半月程前にあったのですが。
なんとか気合を入れなおして、再開。ラスボス、ニアラに到達。
全然フロワロ潰しとかしてなかったんですが、百華繚乱*1でぎりぎり全滅寸前ぐらい。
防御してそれなので、事前に情報を仕入れてなかったら全滅してただろうなぁ。
まあ、おかげでちょうどいいぐらいには緊迫感のある戦いでした。
……いや、百華繚乱以外は怖くもなんとも無かったから、やっぱぬるかったかな。
エンディングは最後までメナスが偉そうなのには吹きました。*2
まだ裏ボスが残っていますが…… やる気おきないなぁ。

*1:フィールド上のフロワロの量に比例したダメージ

*2:いや、一応最後にフォローで一言感謝してますけど…… PCには聞こえてないしなぁ