ドラクエ買ったぜよ

まあ、なんというか。今更買うなら初日に買えと。
といってもまだ1週間なんだけど。
なんだか酷く出遅れた感じがするのは何故なんだぜ?

今月のGA文庫
とうとう完結か。それはそうとTVドラマとか企画されてたのか。

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

見合い騒動、の巻。
それにしても絶チルは話の進め方が丁寧だなぁ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

いや、もともと買う気は結構あったんですよ。
全部ガングロ妖精がいけないんです。
まだ説明書眺めたぐらいですが、味方8人までは少ないような気が。
なんか転職の仕様が気に食わないって意見をちらほら見るが、
今回はどういう仕様なんだろう?
いまどき3は無いだろうし、6・7仕様はどっちかというと嫌いなので
別に新仕様は構わないんだが。


それにしても店頭のパッケージ&ポスターに
「セーブデータは一つしか作れません!」
って書いてあるのはなんなんだ。
なんでそんなに問題視されてるのか、どうにも理解できん。
そりゃ、無いよりも有る方がいいのは確かですけどね。