引越しが終わったから、心置きなく色々買えるんだぜ

ブラッド オブ バハムート

ブラッド オブ バハムート

だからといって一度に2つも買うのは我ながらどうかしている。


いや、違うんだ。
サガ2リメイクは前から買うつもりだったんだ。
引越しとポケモンを買うかもしれないから保留してただけなんだ。
ブラッド オブ バハムートも心のリストには入れてあったんだ。
しかもなんか特別セール中で半額だったんだ。


けしてポケモン金銀リメイクが手に入らないから
衝動買いしたわけじゃないんだ。

  • ARIEL07

ARIEL07 (ソノラマノベルス)

ARIEL07 (ソノラマノベルス)

なんだかんだで結構楽しみにしているなぁ。
気が付くと新作書き下ろしだけじゃなくて
既に読んでる本編まで読み直してたりするし。
やっぱりこの人の本は安定して面白いよなぁ。


む。次はミニスカの3巻か。

コミックも完結。
途中からは完全にキャラだけ同じなオリ展開でしたが。
……オリ展開にして良かったと思う。うん。
原作は……なぁ。

  • ちろちゃん2

ちろちゃん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

……そういやまとちゃんは週刊わたしの○○○○○○連載だったか。
あれもよく創刊できたよなぁ。
しかし小学校卒業したのに完結じゃないのか。続くのか。