漫画が沢山

何か色々出てるなぁ。

逆襲!パッパラ隊 5 (IDコミックス REXコミックス)

逆襲!パッパラ隊 5 (IDコミックス REXコミックス)

桜花登場。まあロボだし生きてるか。
敵性言語を聞いても気になさらないとは本当に丸くなられた。

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

ちょうどラスト収録、マイマクテリオンとの決着話が
OURs本誌を買い損ねた時の話か。
しかしまあ。ハンマーも相当アレだったが随分とトンチキなデザインだ。流石だなぁ。

戦国妖狐(3) (BLADE COMICS)

戦国妖狐(3) (BLADE COMICS)

灼岩が……

マップス ネクストシート 8 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 8 (Flex Comix)

長谷川さんの、この少しずつ確実に話が進んでいく感覚はぞくぞくする。
しかし、地球割りとか出してくるとは欠片も思わなかったなぁ。
さて、最新話を読みに行くか。

  • 話の話

話の話 (CR COMICS DX)

話の話 (CR COMICS DX)

「冬の魔術」の挿絵の人、というだけで買った衝動買い。
童話的世界はいいなー。
1冊で完結のようだけど、もっと読んでみたいと思わせる旅行記でした。

買ったー。
しかしこれを観ることが出来るのはいつの日やら。
そういやOVAも同時期に出るとか聞いていたような。いつだっけ。
調べておかねば……


ぐあ。やっぱり初回限定版あったのか……

ニンテンドーDSi メタリックブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi メタリックブルー【メーカー生産終了】

DSのバッテリーがお亡くなりになってしまったので後継機を。
何故ダブルスロットがないDSiなのか、
何故値段的にもDSLiteより高いDSiなのか、
何故DSiの新機能を使う気もないのにDSiなのか、
そう聞かれたならば私はこう答えます。
私はコレクターなんだよ!*1

空砦連載再開。カオスだ……
まあ、それは良いのだが。前回の話が思い出せない…
読み直すか…

*1:まあLite持ってるのは弟であって私自身は実は持ってないんですが。でも多分買うとしたら私だけだと思うからなぁ