世界樹の迷宮3

ファミ通に続報きてた。また鹿がいる……

  • それはさておき。残りのクラス名が公開されたわけですが。
  • ウォーリアー、ゾディアック、ファーマー、バリスタ
    • …いかん、魔物使いの名前忘れた。
  • 巷で人気のファンネル子がゾディアックか
    • 星術使いということで、アルケミ後継職なんだろう。
    • どう個性をつけてくるかはまだ分からないか。
  • バリスタは攻撃特化で機動力捨てたレンジャー、になるのかな?
    • で、レンジャーの採取関係のスキルがファーマーに移ったっぽい。
      • それだけだと辛いから、もうちょっと何か出来ることがあるだろうけど。
  • ウォーリアーは…… ソードマンと違いを出せるのだろうか。
  • 魔物使いさんは、カースメーカーの畏怖スキルの後継かな
    • 本当に仲間にしてしまえるみたいな話を聞いた気もするが、別の話だったかな…

何はともあれ、男女4種類のイラストが揃わないと
パーティ決めは難しいところですな。
せめて男女は早く揃って欲しいものだ。
ちなみに今の私のパーティ候補は、
いまのところ、モンク・ファランクスが確定、
シノビもかなり有力。
残りはパイレーツ、バリスタ辺りがそこそこ、
ゾディアックは巷の人気が高すぎて何か選びにくい。
プリンセス/プリンス、ウォーリアー、ファーマー、魔物使いは……うーん。
そんな感じです。
キャラ名のネタも無くなってきたので考えておかないと……
ギルド名もか……