サイズ差補正

なんか作ってたら出来た。

# Battle.txt
# サイズ差1につき、ダメージ1割変動
最終ダメージ
最終値 * (1 - 0.1 * サイズ差補正(攻撃側ユニットID, 防御側ユニットID))

# Include.eve
# 防御側-攻撃側のサイズ差を返す。
サイズ差補正:
Local SizeUID Size TID

Set SizeUID サイズ数値変換(Info(ユニット, Args(1), サイズ))
Set SizeTID サイズ数値変換(Info(ユニット, Args(2), サイズ))

Return (SizeTID - SizeUID)

# Mを0として数値変換。
サイズ数値変換:
Switch Args(1)
Case SS
 Return -2
Case S
 Return -1
Case M
 Return 0
Case L
 Return 1
Case LL
 Return 2
Case XL
 Return 3
EndSw

Return 0

これだけです。
実働はさせたのでおおむね問題ないハズ。