人間シリーズ

3月中に書いておかないと後々面倒そうだ。

読了。
能力バトルというと最近のはやりっぽいが、なんか違うな。
それにしても子荻もそうだけど。
人間シリーズでは縦横無尽に活躍する連中が、
戯言シリーズで十把一絡に殺されてくと考えると
いーちゃんの恐ろしさが身に染みるというか。

読了。
人間シリーズだと割と普通な出夢だったが
狐さんに関わったばっかりに。
関わらなければ、それはそれでまずかったような気もするが。
でも本編でもここまで壊れてなかった気もするんだがなぁ。

読了。
なんかちょっと良い話っぽくなってる。何故だ。
驚くべきことに人死もまったく無いし。
赤い人ががっつり関わってるせいだろうか。
本編終了後の時間軸なのも大きいかもしれんなぁ。

読了。
原作2巻の時間軸か……
あれはシリーズ屈指のやばさだったよなぁ。
今回も十分ひどい話ではあるんだが、あれに比べれば全然霞む。
しかしタイトルになってるのに出番ないな戯言遣い