セブン=フォートレス

リプレイはすぐに読めるぜ。

  • セブン=フォートレス リプレイ シェローティアの空砦2天より来たる破滅

読了。
あえて大惨事が引き起こされるように組まれた本シナリオ、
やっぱり大惨事でした。……と思いきや。
確かに序盤の種籾絡みでは凄い惨事になってましたが、
その反動か以降は割とPCも協力的だったというか。
最後の最後で大惨事一直線だったリーンとか、
システムからイカレテた宝玉の七勇者と比べると、
やはり養殖物は天然物には劣るのだなぁ、とか。*1
あ、面白くなかったという訳ではないですよ。
ちょっと普通じゃないパーティのリプレイはやはり面白い。
さて、こっちのパーティは二人失ってしまったんだが
次は1話のパーティに戻るのだとして、その次はどうなるんだろう。
二人がどうにかして戻ってくるのか、キャラを補充するのか。
何にしろ楽しみだ。

*1:宝玉の七勇者も大惨事発生システムを使ってるので養殖物かも知れないが