世界樹の迷宮3

第3層突入。
この先はネタバレがあるかもしれません。

  • リュノカー/ファランクス
  • サブクラスはモンクを選択
    • 「これでHP低くてもディバイドガードできる」「あいつ絶対死ぬ気とか無いよな…」
  • デルタ/パイレーツ
  • サブクラスはシノビを選択
    • 我流の剣術で首切2連射とか
    • ジェイ「俺の売りなのに!?」
  • ルシア/モンク
  • サブクラスはプリンセス
    • 「実はお姫様でした」「記憶喪失でお姫様でしたとかベタすぎる…」
  • ユーハ/バリスタ
  • サブクラスはゾディアック
    • 特異点定理だけのタメに取るのもどうなんだろう。リターンエーテルも一応狙うけど
  • ジェイ/シノビ
  • サブクラスはパイレーツ
    • に一度したのだけど休養してウォリアーに取り直し
  • 突剣ミリオンスラストに心惹かれるものがあったけどデルタと被り過ぎるかなと
    • 向こうはお構いなしにウリを奪ってくると言う
    • ウルフハウルとイーグルアイも被ってるなぁ
  • 大航海もまったり進行中
    • カルバリン砲、藻の突破、船装備2つ可能、と色々条件も揃ってきたので次は北海を目指す頃合いかな