陣営色タイル透過表示インクルード

壮絶に久しぶりですが、新バージョンを公開しました。
http://park15.wakwak.com/~wizard/SRC_Others.html
何年ぶりだろう。
手元ではずっと弄りまわしていたので実感ないですが。
思えばSRCに本格的に関わるようになったのはこれがキッカケという。
タイルに関する話は当時からあったはずなんだが
一向に本家では話が先に進んでないというのがなんともはや。
進んでしまうとこのインクルの使い道なくなるので
それはそれで困るといえば困りますけど。


スペックはそんなに無くても動くとは思いますが
ユニット数多いと厳しいかもしれません。
テストシナリオ添付してありますので、
そちらを動かしていただけば雰囲気は掴めるかと。
無駄にストーリーついてますがスルーの方向で。


ちなみに、既に判明しているだけでも2つほど
改良しないとならない点があるのでしばらくは弄ることになりそうです。
LaunchコマンドとMoveコマンド辺り。
なので要望などありましたら今のうちに言ってもらえると
私のモチベーション的に助かります。
ただの感想とかでも勿論とても嬉しいですが。


一応画像を下に貼っておきます。

だいたいこんな感じです。