電撃とか超闘士とか

今月は電撃で買うのが多いのもあるけど、
なんかたくさん出てた。

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。リバース。 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。リバース。 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈12〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈12〉 (電撃文庫)

ヴィークルエンド (電撃文庫)

ヴィークルエンド (電撃文庫)

今月の電撃。
ただでさえホライゾンが厚いというのに、
なんか他のも全体的にボリュームが。

  • さよならペンギン

さよならペンギン (ハヤカワ文庫 JA オ 9-1) (ハヤカワ文庫JA)

さよならペンギン (ハヤカワ文庫 JA オ 9-1) (ハヤカワ文庫JA)

買い損ねたまま見つけられないかと思ってたけど、
意外と普通に置いてあるのを見つけたので。
ジョン平とかの作者の人なので
またジュブナイル的な何かかと思っていたのだけど
ちょっとぱらぱらと読んでみた感じ、普通の小説っぽいぞ…?*1

鉄腕バーディーEVOLUTION 5 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディーEVOLUTION 5 (ビッグコミックス)

前の巻をちゃんと買ったのか不安になるくらい久しぶりな気が。

ウルトラマン超闘士激伝 4巻

ウルトラマン超闘士激伝 4巻

単行本未収録を含め、遂に完結。
……最後、すごい勢いで俺たちの戦いはこれからだ!だったんだなぁ。
ゴーデス編というかシーダ編もいまひとつの盛り上がりだったし。むう。

*1:普通のラノベ、ではない