お金は使うためにあるもの

久しぶりに大きな買い物をしたなぁ。
後はTVを買いたいんだが、さて踏ん切りが付くだろうか。

やっとゲット。
序盤のフォンは結構やなやつだな。
ところでアマゾンの検索に引っかからないのは何故なんだろう。

  • 新約オオカミが来る!6

新約 オオカミが来る!? (CR コミックス)

新約 オオカミが来る!? (CR コミックス)

5を買ってない気がするなぁ、と思いながら買ったのだが。
やっぱり買ってなかった……
ついでにジュピターOAも5巻までしか買ってないことに気づいた。

  • 新約オオカミが来る!5

新約オオカミが来る! 5 (CR COMICS)

新約オオカミが来る! 5 (CR COMICS)

  • 雷星伝ジュピターO.A.6〜7

雷星伝ジュピターO.A.(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

雷星伝ジュピターO.A.(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

雷星伝ジュピターO.A.(7) (講談社コミックス月刊マガジン)

雷星伝ジュピターO.A.(7) (講談社コミックス月刊マガジン)

というわけで後日買ってきました。

超人ロック 嗤う男 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

超人ロック 嗤う男 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フラッパー版。こっちも新作になってたか。

  • 未来冒険チャンネル5 Vol.2

未来冒険チャンネル5  第2巻 (fukkan.com)

未来冒険チャンネル5  第2巻 (fukkan.com)

おお、出てた。

世界樹の迷宮? ?星海の来訪者?アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮? ?星海の来訪者?アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)

連載してるというコミック版かと思ったがアンソロだった。
この手のは後日扱いに困るんでなるべく買わない方が、と思ってはいるんだが
今のテンションでは無理だ。

猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

流石にまんが王には置いてあった。
なんか巻末に先々の予定が書いてあるんだが…全キャラ1冊ずつ出すのか。

  • ツキアカリのミチシルベ

ツキアカリのミチシルベ

ツキアカリのミチシルベ

ヨドバシやらCDショップやらで探してたけど埒があかないので、
久しぶりにアニメイトまで行ってきた。
なんど言ってもあの空間は慣れない……

スーパー・アレンジも既に出ているとは思わなんだ。

レジェンド・オブ・マナがアーカイブスになったというので
PSPを買いました。
DSの積んでるソフト沢山あるのになぁ……

  • NEOGEO HEROES 〜Ultimate Shooting〜

NEOGEO HEROES ~Ultimate Shooting~ - PSP

NEOGEO HEROES ~Ultimate Shooting~ - PSP

PSPでネットに上手く繋がるか不安だったので、
念のためソフトも買っておこうということで。
KOFスカイステージのコンシューマ版かと思ったら
一応ちゃんとした別ゲーだった。というか、ワールド・ヒーローズの続編だとぅ!?
パッケージの見知らぬ娘の素性が気になったのも理由だったんだが
てっきり本作のオリ主人公だと思ったら違ったらしい。
新キャラではあるんだが、どうやらネオジオで昔に出たSTGのパイロットという設定らしい。
ASOか……知らないなぁ。
ところでデータ化する場合、このゲームは巨大基準と等身大基準、どっちになるのだろう?

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

PS3も買いました。こっちはソフトは買わなかったのでしばらくは地デジ専用。