今日の分

遂に新しいTVを買いに行ってきました。
で、ついでに色々と買い込んできたり。

  • シャドウラン 4thEditionリプレイ ビギナーズ・バッドラック

シャドウラン 4th Edition リプレイ ビギナーズ・バッドラック (Role&Roll Books)

シャドウラン 4th Edition リプレイ ビギナーズ・バッドラック (Role&Roll Books)

延期になったと思ったらいつの間にか発売されていたんですよね。
今日探すつもりは無かったんだけどたまたま見つけたので逃さずゲット。

ゲーマーズ・フィールド探しに行ったら隣にあったので。
まあルールブック買ってもプレイする相手が居ないのですが。

シェローティア第3部がやっと始まった。
それにしても…… すっかり『エンダースさん』が定着している……(笑)

コンビニで見かけた時には心理的防壁が働いて我慢したのだけど、
イエローサブマリンという場所では我慢しきれなかった。
多分、これ以上は買わない。

うっかりとち狂って要接着剤なプラモを買ってしまった。
完成する未来が見えない……

ModNation 無限のカート王国 - PS3

ModNation 無限のカート王国 - PS3

面白そうだとは思っていたのだけど、
据え置き機のゲームは今のTVだと画面サイズ的に辛くなってきたので
しばらく見送っていました。
で、新しいTV購入と同時についにこちらも購入。
TVが明日にならないと届かないので、
とりあえず今のTVで少しプレイしたのだけど、
やっぱり画面が小さすぎてTVの前までいかないとプレイできない……
後は操作に慣れれば面白くはなってくるのかなー。
アクセルがR2とは思わなかった。