幻想少女大戦紅

〜第5話までクリア。
恐怖のフリーズ地獄な第3話からようやく脱出。
したのはいいけど忙しくて全然プレイできてなかったわけだが。
第3話。
結局何回プレイしたんだろう……
ただでさえ全体的に時間なくて厳しいマップなのに
体力低下で撤退する咲夜さんを落とさないと
ボーナス貰えないとは思わなかった。
フリーズ無くても1度はやり直しになってたかもしれないな。
第4話。
あっきゅん救出大作戦。
阿九で1機撃墜でボーナス、ってダメージ10なんですが。
手加減とか誰も憶えてないんですが。ああ、援護攻撃か……
増援でルーミアが出てきたのがちょっと予想外だったが、
3話に比べると大分楽だった。というか3話がきつかったのか?
そしてルーミアがなんとなく仲間になりました。わーい。
第5話。
旧作組参戦。でも射命丸が全部持っていったという。
タイトルはサイバスターだったが、
その立ち位置はどう見てもマサキじゃなくてシュウです、本当にありがとうございました。
NPCで現れてボスと勝手にタイマンして、しかも一方的って。
射命丸が強いのかエリーが弱すぎるのか……
どっちかというとエリーが弱すぎる予感。