ミニスカ宇宙海賊

やっとこ買えた。

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船 (朝日ノベルズ)

読了。
今回は全編通して艦隊戦か。
部員達を持ち上げつつ、所詮は学生レベルって感じの描写多かったな。
まあ、今回はガチ戦闘に近いからなぁ。
なんだかんだで今まではそこまでのレベルでは無かったし。
しかし、まさか2冊で終わらないとは。
凄い楽しみにしてたから速攻で読んだのに、またお預けかー。


そういや途中でちらっと「侵略会社」ってワードが出てたけど、
やっぱりARIELの世界観と同じ物と考えていいのかな。
あんまりそういうことする作家ではないと思ってたので少し意外。
私の好みとしてはそういうの大好きだから嬉しい。


それはそれとして、アニメ化のほうも着々と進んでいるようなんですが。
タイトル、「モーレツ宇宙海賊」ってマジか。
より一層アレな方向にタイトル変更するってどういうことだ。