アッシマーとか

ガイアガンダムは無かったけど、
おおむね買おうと思ってたものは入手。

琥珀のマズルカ (講談社ノベルス)

琥珀のマズルカ (講談社ノベルス)

太田忠司の新刊。
色々積んでるからちょっと悩んだけど、
この手のは後で探すのが難しいのでとりあえず確保。

  • 楽神王4

楽神王新刊来ないなー、とか思ってたら4巻……だと!?
しかも完結してるし。
2巻と3巻、買ってないんですが。
幾つか本屋を巡ってみるも見つからず。
ぬー。来週実家に行くから、八王子で探すか。

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)

展開ゆっくりだなぁ。
しかしゴルシードを伝説の英雄とか言われても違和感が。
そういや前作で死んでなかったハズだが、
今どこで何をしているのやら。

  • はむこ参る!

はむこ参る! (あさひコミックス)

はむこ参る! (あさひコミックス)

巡った本屋の一つで尼子騒兵衛フェアをやっていて。

SD三国伝自体には興味ないのですが、
ホビージャパンの作例で見たアッシマーが良かったので。
アッシマーがちゃんと原作に準じた変形するのが凄い。
このギミック流用してMS版出してくれないかなー。

  • USBハブ&カードリーダー

(PS3用)USBハブ & カードリーダー

(PS3用)USBハブ & カードリーダー

外付けHDつけたらPS3のUSBポート足りなくなったので。
+2であんまり増えないし、
カードリーダーについても必要はなかったんだけど
本体にコンパクトに収まるのでコレに。
他のは場所食いそうなのばかりで。
縦置き用のには良さそうなのもあったけど、
今のところPS3は横置きで置いておくつもりだし。