白砂村と空の境界と各種衝動買い

平日に本屋いけないから土日に買い物いく機会が増えたなぁ。

  • 白砂村 巻六

白砂村 6巻 (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 6巻 (IDコミックス REXコミックス)

やっとオカルト物っぽくなってきた。
すっかり推理ものと化してたからなぁ。

劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]

劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]

そういえばそろそろだったなー、
と思って探してきた。
BDの環境はあるんだけどDVDで揃えちゃったから
こっちもDVDで。
まあBDで入手しようとするとBOX買わないといけないってのが大きいけど。


アマゾンの作品名と違うけど、これで合ってるハズ……

いわゆる衝動買いです。
ずっと興味はあったしちょうどいいや、ってとこで。
無印もあったけどとりあえずスルー。
無印も実はちゃんと見たことはほとんど無いんだけど。

デュラララ!! ダラーズ パスケース

デュラララ!! ダラーズ パスケース

ガンダム アナハイムグローブ

ガンダム アナハイムグローブ

映画の帰りになんとなく。
昔買ったアナハイムのパスケースがそろそろ限界なので
新しいのを買いたいんだけど見つからないんだよねぇ。
【機動戦士Zガンダム】アナハイム パスケース

【機動戦士Zガンダム】アナハイム パスケース

これこれ。どこに行ったら売ってるんだろう。
……それはそうとZガンダムってなってるな。
これGP01のハズなんだが。