バカとテストと召喚獣

買ってすぐに読むのも久しぶりな気が。

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

読了。
久しぶりに普通に試召戦争だなぁ。
そういや前回Cクラスと戦争すると思わせて別の話題で盛り上がったんだったか。
明久が風邪で休みってなんぞ?と思ったが、ああそうか。
そういや前回ラストでキスされてましたね。そのまま呆けてたのか。
しかし日本史限定とはいえ、Cクラス並の成績を得ていたのか。
ちょっとなんか複雑な気分だ。
そういや今回も特に落ちもなくハッピーエンドだったな。
次は今回出てきた新キャラの話するのかなー。
……って次は短篇集か。
とはいえバカテスは短編でも話が進むからなぁ。油断は出来ない。