書き忘れと買い損ねと

映画観に行ったついでに探したら、買い損ねてたものを幾つか発見。
ミニスカ宇宙海賊は無かった……

28日に書き忘れた物。買ったのは27日だったかしら。
久しぶりだ…… 2年9ヶ月ぶりってどういうことなの。
さて、エコールにも遂に外伝物おなじみトンデモメカが登場。
といってもビグロ素体にメガ粒子砲とビットだから、Z時代なことを考えればそれほどでもないか。
この時代はほんとに何でもありだからなぁ……
さて、データを作らなくては……っ

カミヨミ(13) (Gファンタジーコミックススーパー)

カミヨミ(13) (Gファンタジーコミックススーパー)

同じく書き忘れ物。
次の舞台は高尾山かー。
そうか、霊山だったのか…… 観光地だとばかり。

こちらは31日に買ったもの。
下の2冊を探してたら1日早く見つかったという。
内容は読了物で。

  • セブンフォートレスリプレイ シェローティアの空砦3 死線に踊る道化者

買えた買えた。内容は読了物で。

SHADOW SKILL(7) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(7) (KCデラックス アフタヌーン)

ゼクウに「殺人」の意味を初めて意識させられたガウが、
それを乗り越え、死を越えた真の闘士、第60代修練闘士の名乗りを得る為に
初代クルダ王「神」カイ=シンクに挑む……!
という話なんですが。
等身が凄いことになってることに気付いて、
なんというか盛り上がりきれないものががが。
戦闘中は気にならなかったけど、叙勲のシーンが!シーンが!
気付いてから表紙を見たりするともうね。
しかしなんですね。「意思の力」とか「超越」するとか、朧っぽくて素敵。