ネクストEXかみちゅ!茨歌仙

昨日と今日に買ったものー。

  • EX!13

EX! 13 (GA文庫)

EX! 13 (GA文庫)

今月のGA。
だいぶ溜まってるから早く読まないとなぁ。

さてさて。盛り上がってまいりました、というところだが。
このまま素直に最終決戦なのかなぁ。
それだと何か物足りない感じがしないでもないのだけど。

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

遂に来ました漫画新作。
……やべえ。主役相当の茨歌仙が説教キャラなせいか、
なんか登場キャラが全体的に外道成分たかい。
1話目を読んだ時は絵がちょっと…と思ったんだが、
2話以降からちょっとデフォルメかかった感じになって好みになったかも。


ひとまずは日常話の中にちょこちょこ伏線入れてる感じかな?
やっぱり茨華仙は仙人のフリしてる鬼なのかなぁ。
旧地獄と関わりあるっぽいし、小町というか、死神にちょっと怪しまれてるっぽいし。
そういや「以前からの知り合い」が新キャラなのって、地味に始めてかも。

かみちゅ! 大全ちゅ?!

かみちゅ! 大全ちゅ?!

なぜか今になって設定資料集が出ていたので。
あれはいい作品だったなぁ。