妖狐×僕SSとか

見逃してた新作と関連物で
急に買い込んじゃったな。

超人ロック風の抱擁 (1) (ヤングキングコミックス)

超人ロック風の抱擁 (1) (ヤングキングコミックス)

メレーは一番最初の連邦長官を思い出すなぁ。
それはそうと軍曹がいい味だしてるな。

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

あれ、藤原ここあの新作でてる
→狼さん。とdearの新装版……だと
→ってか、新作アニメ化かよ
→というか、5巻目だと!?

  • お嬢様と妖怪執事

短篇集も出てたのか……

  • わたしの狼さん。新装版

新装版 わたしの狼さん。 (ガンガンコミックスJOKER)

新装版 わたしの狼さん。 (ガンガンコミックスJOKER)

  • dear新装版1

dear 新装版 1 (ガンガンコミックスJOKER)

dear 新装版 1 (ガンガンコミックスJOKER)

持ってるから新装版なら買わなくても……
と思ったけど追加があると言われては買わざるを得ない。

中身調べずに買ってしまったが普通に新装版だったか。
まあカラーイラスト付いてるからいいか。
DVDも付いてるし。

世界樹の迷宮? ?深海の戦姫? (上) (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮? ?深海の戦姫? (上) (IDコミックス REXコミックス)

見つけたのでゲット。
千葉の三省堂書店は店舗広いだけあって頼りになるぜ……

チャンピオン RED (レッド) 2011年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2011年 09月号 [雑誌]

うっかり買い忘れていた。
ミカるん終わっちゃったなぁ。
コミックスは9/20か。

  • OURs9月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 09月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 09月号 [雑誌]

こっちは遂にエクセル・サーガが終了か。
このオチは正直想像してなかった……
俺たちの戦いはこれからだ!