例のあの件

今週のファミ通を読みました。
続編……だと……?
てっきり完結してる扱いなのだとばかり。
OGみたいな作り方で無ければいいのだが。*1
というか、公式ルートがどれか分かるということか。
例のあの人が死なないルートなんだろうか。
あれはIf展開のようなものだと思ってるんだが。
でも総合的に考えるとあれっぽい気がするんだよなぁ。


システムは前と同じと考えていいのかな。
背後取り再攻撃ゲーなのは改善してほしいところだ。
限定版の前作はどうしようかなぁ。
ノルスとウィーゾルだけの為に買うのもなぁ。
まさかレンファとかが追加されたりもしないだろうし。
というかIIにレンファ出ないかな。

*1:OG本編では出せないキャラをこっちで出すぜ、みたいな