小説漫画雑誌ブルーレイ

あ、小説エルシャダイ探すの忘れてた。
明後日ぐらいに実家行くときに探すか。

発売日一日だけど、なんか売ってたので買ってきた。

悲鳴伝 (講談社ノベルス)

悲鳴伝 (講談社ノベルス)

ノベルスで500頁って、ちょっと待て。なんだこの厚さ。
版型でかいから文庫ほど酷い箱には見えないけど。
読むの時間かかりそうだなぁ…… 西尾維新だし。

  • 鉄腕バーディーEVOLUTION11

鉄腕バーディーEVOLUTION 11 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディーEVOLUTION 11 (ビッグコミックス)

カレンダーから漏れていた。危ない危ない。


禁書の中身がまさかあんなものとは。
俄然SF的な楽しみが増えてまいりました。

新 仮面ライダーSPIRITS(6) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

新 仮面ライダーSPIRITS(6) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

面白いのだけど、どうも進展が遅い気がしてならないのがなぁ。
バダンシンドローム対策はそろそろ解決に向かって欲しいなぁ。

チャンピオン RED (レッド) 2012年 06月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2012年 06月号 [雑誌]

前回予告の通り、デビルマンが新連載。
うーん。今のところは、やっぱりあんまり好みじゃないな。
それはそうと読み切りの死神悪魔さんの話が結構好きなんだが、
エログロ燃えの支配するREDではちと普通すぎるなぁ。

  • OURs 6月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 06月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 06月号 [雑誌]

六堂神士の新作か。
1話を読んだ限りだと…… なんだろう、これ。

20日発売なのに気付いてなくて、
予約取り置き期間の1週間を過ぎてしまった。
入手は出来たから良かったものの、危ない危ない。

初回特典にニコニコのコードが付いてるのは新しいよね。
布教用に1つ余分に付いてるというのもなかなか面白い。
流行るといいなぁ。