世界樹の迷宮4

第3迷宮のボスに着いたのかなー? くらい。
公式ブログでクエスト配布してることを知ったので、
しばらくそっちに寄り道する予定。
今のパーティ。ちなみに全員Lv33

  • らの:ソードマン/ナイトシーカー
    • エトリアでソードマンやってた子
      • 昔と髪の色が違う? 昔はウィッグで変装してたんだよ、たぶん
    • 結構真面目な子
    • 昔は男装していたけど最近は止めている。ちなみにボクっ娘ではない
  • ウィル:ナイトシーカー/フォートレス
    • エトリアではダークハンターをしていた
      • 中二病をこじらせた感があるが、苦労人枠だったりします
    • 体力吸収攻撃が懐かしくてフォートレス取ったけど機能しねぇ
    • 世界樹の迷宮1での主人公枠
  • からか:ダンサー/ルーンマスター
    • ハイ・ラガードでバードやってた子
    • ディアと意気投合してパーティに参加。ウィルの胃に穴を開ける要因
    • ルンマスはルーンの盾で属性に弱い前衛をサポートしようかと
  • ディア:メディック/ミスティック
    • エトリアでメディックをしていた子
      • あ、眼鏡は伊達です
    • ギルドマスター。
    • 天然無茶振り娘。元祖ウィルの胃に穴を開ける要因
  • ろうむ:ルーンマスター/フォートレス
    • 無口な仕事人。存在感が薄い。でもボスキラー
    • ハイ・ラガードに同名のカースメーカーが居たが別人らしい
      • ハイ・ラガードのカースメーカーは超陽気だったので……
      • プレイヤーが設定忘れてたとかなんとか。げふんげふん
      • ああ、そうか。ハイ・ラガードのはカタカナだったのか……
    • 防御時回復のためにフォートレス取ったけど、???に相性いいスキルが揃ってるらしいので後で変更予定



経歴はこの辺参照。
…って1はメンバー紹介特に書いてなかったのか。
http://d.hatena.ne.jp/rolea/20070119/p2
http://d.hatena.ne.jp/rolea/20080224/p2
http://d.hatena.ne.jp/rolea/20080225/p1