もみもみ辻斬日誌

すごい今更ですがPart04投稿しました。
1ヶ月経ってるけど気にしてはいけない。

メインは白夜殲滅剣。
この後でバグ報告貰ったので直したり新技積んだりしてました。
そろそろ更新しようかなー、と思ったりもしてますが大会に幾つか出させて貰っているのでちょっと悩んでいたり。
今のところ3つのトナメに出場しています。

手描きキャラ限定の大型トーナメント。
現在4回戦の最中で、なんとかかんとか生き残っています。
ゲジマシのちからって、すげー。



タッグシステムを使用したチーム制のトーナメント。
もみもみはオリジナル(マスコット)に所属しています。
いぬさくやとかと同列で登場するという夢の一つが叶いました。わーい。
1回戦はもみもみいいとこありませんでしたがなんとかチームは勝ちました。
2回戦はなんか中堅→副将に格上げしてガクブルしています。何故にホワイ。
現在、2回戦の出番待ち。



その名の通り、ゼットン級のキャラによるランダム対戦型トーナメント。
狂中位〜狂上位クラスの大会で、もみもみは通常カラー狂化スイッチONで参加しています。
狂化スイッチONのもみもみは狂下位想定なんですが、なんか基準キャラだったMr.師範12pに勝ててしまったのでリクエストしてみたら通ったという。
ほんとは12pスイッチ無しで出たかったけど強すぎて通らなかった模様。
基準キャラの弾幕七夜AILv13とは殺し殺される仲だからいけるかと思ったんだけどなぁ。
というか周りがどう見ても強すぎる。たぶん1勝も出来ないんじゃないかなぁ。
まあ出場することに意味があるのです。
現在まで0戦で出番待ちです。


それからキャラ紹介が無いので不確定なのですが、

こちらのトーナメントに出場しているようです。
ランセレ画面の左下あたりにそれらしき顔が。
白狼天狗とおぼしきアイコンの横にいるのでまず間違いないと思ってます。
リクエストしていないのに出場したのは初めてなので非常に嬉しいです。
まだ始まったばかりなので出番はまだですが、期待して待っています。


でも実はタッグは苦手だったり。
いったん更新してAI改善に努めようかしら……