2ヶ月分くらい

カレンダー見ながらここを書くのは何か間違っている……

最新刊ー
途中まで読んだが色々あって停止中。うう、早く読みたい。

  • FORTHシリーズ 連射王<上><下>

いつもの背表紙を期待して買いにいったら載ってなかったという。
中身は全然単行本版と変化ないし、ううむ失敗したなぁ。<上>買ってしまって中身を読み返したらやっぱり面白かったから<下>も買ったけど。
さて、これどうしたものかな。

とうとう完結編か。
アリソン以外は結局全然読んでないんだよなぁ。

  • 簡単なモニターです

あれ、アンケート買ったっけかな…

  • デーゲンメイデン 3.後楽園、破砕

先月と今月の富士見ファンタジア。

彗星狩り(下) 星のパイロット2 (朝日ノベルズ)

彗星狩り(下) 星のパイロット2 (朝日ノベルズ)

あれ、2巻買ったっけ……
それ以前にまだ1巻読んでないけど

星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)

本当に出ていた。
ううむ、店頭に並ぶまでは信用出来ないと思っていたが
こうして買ってきた今でも今ひとつ信じられぬ。

悲痛伝 (講談社ノベルス)

悲痛伝 (講談社ノベルス)

まだ悲鳴伝読んでないんですけどー

  • ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上3

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (3)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (3)

まだ1巻2巻(ry

パイロットの人は、あれ単なる個性付けでいいんだよな。
仮面なんか付けてるから何か正体とかあるのかと考えてしまう。

  • 氷河期

氷河期 ―ルーヴル美術館BDプロジェクト― (ShoPro Books)

氷河期 ―ルーヴル美術館BDプロジェクト― (ShoPro Books)

なんとなく衝動買いしてしまったのだけど。
ううむ。今ひとつだったかな。
美術品の基本知識が全然ないせいかもしれないけど、調査隊の人間関係のこじれとかどうでもいいから、
もっと美術品を明後日な解釈をしてしまう部分を分かりやすく面白く描いて欲しかったなぁ。

これにてアニメ第2期完了。
さて、3期はあるのかな。
これだけ人気も売上もあったのだから、サンライズの手さえ空けば実現すると信じているのだけど。
それはそうと第2期版設定資料も期待していいんですよね?