手書きキャラonlyトーナメント70

いまさらだけど出番があったので感想。

感想はチームもみもみの部分のみで。

  • アナザークアvsMaxime

クアの往復運送は決まると強いなぁ。
やっぱりアナザークア強いよね。よく勝てたなぁ、もみもみ。

  • アナザークアvsシャルティル

片道運送は決めたけど、流石に体力差が厳しい

  • のうかりんvsシャルティル

シャルティル火力凄いな。
もしかすると処理の都合で補正切れてたせいかもしれないけど。
たまに補正効かないで凄いダメージ喰らうキャラ居るよね。

  • ぱて静葉様vsシャルティル

弾幕の初動が遅いから近接相手だとボコられまくるなぁ。
なんとか勝ったけどギリギリだ

  • ぱて静葉様vsみょんぎつね

これが紅葉狩りか…

  • キスメvsみょんぎつね

もみもみ戦の時にも思ったけど、
キスメはあまり高度を維持した立ち回りをしないようになったんだな。
加えてみょんぎつねの一気に間合いを詰めて斬る技は高度も詰めるから辛い辛い。
最後はスペル発動しようとしたところを斬られて負け。
……ちょっと待って、もみもみ一人で3人抜けしろと?

  • もみもみvsみょんぎつね

ちょっと懸念していたがフライングペナルティは発動していないようだ。
……発動してないよね?
当て身だか弾きだかで一発喰らったけど体力差もあったので勝利。
ぶっぱ斬艦刀は結構喰らうことあるからひやひやものだった。

  • もみもみvsいぬさくや

安定のフライング誘発。
絶影外したところから痛いのを受けたが、ダッシュからの斬空天翔剣で逆転。
普通にタイマンすると3:7ぐらいで負けるけどゲジマシに助けられた。
絶影は手前に落ちてしまうことがちょくちょくあるが、なんだろうなぁ。
おそらくは位置補正が過剰に掛かってるせいだと思うけど。

  • もみもみvsグリゼラ

ですよねー。
岩投げを受けたのが痛かった。
あれが無ければ上手く立ちまわっていたし、3ゲージまで溜められたかもしれなかったんだけど。


さて、これにてチームもみもみは解散か。
次からはチームグリゼラの副将として頑張ることとしましょう。
グリゼラといぬさくやは結構強いので、まだまだ頑張れると思いたい。