ゼットン前後ランセレサバイバル

もみもみ出撃。

vsキル夫。
……ですよねー。
斬空天翔剣で大して減らず、戦迅狼破はダメージ通らず
挙句即死が飛んでくるのでは対抗手段が無い。
……一応、もう1回斬空撃ってればラウンド1は取れてたのかなぁ?


で、0勝2敗になったので強化されることになるんですが。
http://sakurananashi.blog.fc2.com/blog-entry-379.html
え、12Pにするんですか。
底辺級から頂点級になるくらい強さ変わっちゃいますが大丈夫なんでしょうか。
狂化スイッチは当然offにされるようですが、元より狂化スイッチの一部は12p性能の劣化版でしか無いので
あってもなくても大差無いという。事故がちょっと減るくらいかしら。
具体的にいうと、ゼットンに10:0で負ける性能だったのがゼットンに10:0で勝てる性能になるわけですが。
うーん。途中強化にしては振れ幅が大きすぎやしないだろうか。
防御弱いからころっと負けたりするし、バランス的には大丈夫そうだとは思うんだけど。*1

*1:特に2敗スタートだから次の試合でころっと負けて終わる可能性も高い