Ver3.40

もみもみ更新しました。
http://park15.wakwak.com/~wizard/mugen.html
奇しくも七夕更新となりましたが特に意味はありません。偶然です。
いつものように動画と一緒に公開しようとちまちま動画作ってたんですが、
ちょっとそれどころじゃないのでさっさと更新。
バグを何度も大会動画で晒されるのは辛いの。


以下、Readmeより。

画面外に出た時に吹き出し型のマーカー表示機能を追加した
秋沙雨を追加
崩襲剣を追加
龕灯返を追加
境鳥を追加
狂化スイッチON時に点滅処理が60fpsでないと視認出来ないことがあるのを修正した
シングルモード以外だと勝利メッセージ画面で台詞だけ表示されないのを修正した
12pカラー時に狂化スイッチONにすると、常時被弾後無敵の状態になっていたのを修正した

勝利メッセージのバグはほんとに悲しいので幻想郷タッグの方は更新して欲しいです。
新技はどかどか増えてるけど、とりたてて強くなってはいないはず。


さて、動画も早く作らないと……