漫画と雑誌と

なんか嫌になるくらい間があいたので、抜けがあるのは承知で確実に買ったものだけ書いておく。
基本はお盆辺り以降で買ったもの。コミケとゲーム関係は別途。


遂に完結したわけだけど。
うーん。なんというかすっきりしない終わり方だった。

キタキタ外伝は、序盤ちょっとコレじゃない感があったんだけど、
2は最初から「ああ、グルグルが帰ってきた」という感じでとても良い。

さきち運痴かわいい。

見つけるまでえらいかかった。
マジでやる親子喧嘩というのはいいものだ。

  • ムダヅモ無き改革10

書いてなかったぽいので。
月で小泉さん生きてるって話があったのに赤との闘いに突入しちゃったけど。
いったい作品時間で何年、月で生き延びるつもりなんだ……

小惑星に挑む

小惑星に挑む

まんがサイエンスと一緒になんか置いてあったので。
なにかと思ったらはやぶさか。
タイトルで気付くべきであった。

なんかちょい前に買いにいって間違えて既刊を買ったりしたんだけど。
ひょっとして発売延期になってたんだろうか。


東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (3) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (3) (IDコミックス REXコミックス)

特装版を買う予定だったんだけど実際に書店で買う段になって、
「フィギュアとか別に要らなくね?」
という判断になったので通常版に

画集は、まあこんなものかねぇ。
ドラマCDとか新規書きおろしとか、消化したいんだけど。ぬう。

エピソードGは終わってしまったけど、
マジンガージャイアントロボが続くうちは買おうかと。

  • OURs10月号