積みゲーの数々

最近買ったゲームの数々

コミケにて。
新作じゃなかったのでのんびり行っても買えた。
とりあえず霊夢で1回クリアしただけ。
対戦バランスは微妙らしいけど、操作感は面白いな。

コミケではなく後日の委託で。
今回は委託が早かったらしくて数日後ぐらいに簡単に買えた。
体験版は少しやっておいたけど、こっちはまだプレイ出来てない。

魔装3のために遂に購入。
どっちのモデルにするか悩んだけど、結局Wifiのみ版に。
しかし徹底的にタッチパネルしか使わせない仕様でストレス溜まるんですが。

思ってたより早かったようなそうでもないような新作。
今10話越えた辺りですが、あの雑魚が強すぎるんですが。
超射程Pかつ防御しても1/4持ってく火力とか、
ちょっと配置を間違えると体力全開から1ターンで死んだりするわけで。