C84

ゲームは↑で書いたのでそれ以外。

  • その手を離さないで

こぁーず新作。今回のコミケは半分はコレのため。

  • 真夏の苦手克服教室

紅魔館+アリス本。レミリアが私好みのカリスマでよいよい。

秘封本。幻想郷と絡まないけど怪異はある秘封本って、
地味に珍しい気がするけど、どうなんだろう。

かつて出た世界樹TRPGは微妙だったのもあって、ちょっと興味があったので。
前文で思いっきり版権の世界樹TRPGディスってて笑った。

ルールブックも欲しくはあったけど、目当てはこっちだったわけで。
なんでお試し版かなぁ…
コピ本は買わない主義なのに、つい買ってしまったではないか。

コミケ帰りに千葉のイエサブで。
今回のコミケの主目的はこれです。

  • 弁天丸

上に同じ。
最終階バージョンもあったけど、そっちは自重した。