ここ一月くらい

小説類はとりあえず買った系が多いな。
読む時間をどうやったら取れるのか。

あとがきが真面目、だと……!?*1

なんか8買ってないっぽいとか言っているうちに
だんだんと積読ガガガ。

いつの間に(上)になっていたんだ……!?

  • ニンジャスレイヤー ゲイシャ危機一髪!

ニンジャスレイヤー ゲイシャ危機一髪! (キョート殺伐都市 # 2)

ニンジャスレイヤー ゲイシャ危機一髪! (キョート殺伐都市 # 2)

なんか途中を買い忘れてる気がしてならない。

限定版無かったー。

  • 妖狐×僕SS10


なんで今頃コミカライズ?と思いつつスルーしてたんだけど。
うえお久光書き下ろしがあるなら仕方ない。
読んでみたら実際2頁ばかりの手紙が載ってただけでしたけどー。


それはそれと、絵にまるで違和感無いと思ったら、
原作の時からイラストこの人だったのか。

ムラマサ・ブラスター!

  • 夢幻紳士 新・怪奇篇

水戸で見つかるとは意外。
あとがきになんか回帰篇の続きだけど、
幻想篇とかとは繋がってないとか書いてあって。
夢幻紳士もその辺、ややこしいよなぁ。

相変わらず登場人物の数がおかしい。
あとこれも前からなんだが、最後尺が明らかに足りてないのが。
内容はなんだかんだで昔から地味に硬派なんだけどなぁ。

岡田芽武センセの新作開始。
なんというか、格ゲーみたいな設定だな、と思った。
この設定でサムスピ作れるんじゃね。
拳刃。
いや。いやいやいや。
秘孔を付いて盲目が治るとか。それはない。

  • OURs12月号

今月はドリフはなしかー。

*1:初っ端にあとがきがある時点で真面目じゃないとか言わない