椛の不幸日和

もみもみ、ストーリー初登場!
……多分。ストーリーあんまり見てないからなー。
知らないところでデビューしている可能性も無きにしもあらず。

椛が主人公だし、ノリと雰囲気的に出てきても不思議じゃないかなー?
と少し思いつつものんびり追いかけていたんですが。いつの間にか登場していたとは。
おかげで気付くのが2ヶ月遅れに。


異世界の椛、という扱いのようで、ちっこいサイズが標準な世界からやってきたようです。
それにしても真面目というか大人しいもみもみなことで。新鮮だ。

戦闘は次の話のこっちで。
やっぱりタッグだと動きが微妙だけど、シングルは相性もあってか圧倒してるな。
更に次の話の61日目にあったキャラ紹介によると、また出番あるみたいなので楽しみに待っていよう。