ルパン三世vs名探偵コナン

ルパンの映画って実は相当久しぶりなのではなかろうか。

  • いきなり怪盗キッドだが実は。
    • キッドも絡んでくるのかと思ったら特に出番は無かった。
  • すげえ、ルパン一味が格好いい……!
    • 格好いいルパン一味とか観るのはいつ以来なんだか。
  • エミリオがバナージにしか見えない不具合について
  • 少年探偵団はすっかり有能になっちゃって
    • お前らのような小学1年生が居るか。
  • あー。TVSPと繋がってるのね。
    • もう内容は全然覚えてないなぁ
    • パパだけは覚えているが



既存キャラが誰も彼も格好良く描かれていて誰もかませにならないのが素晴らしかった。
その分、新規キャラが割りを食ってた気がするけど仕方ないやね。
TVSPとの繋がりは一長一短だな。
特に核心部分にTVSPの話が深く関わっているのはどうなのか。正直、内容全然覚えてなかったし。ちょっとそこだけは気になったか。
まあそれは粗探しに近くて、近年見たことのない格好いいルパン一味が観られるのでルパンが好きな人にはオススメです。