モーレツ魔法陣ロックGA

映画関係の色々と、映画帰りに寄った本屋で物色したものと、あと少し。

映画の帰り、近くに本屋があったので買おうとしたのだけど売り切れていた。
帰ってきてからいつも行く本屋に行ってみたけど売り切れていた。
で、そういう時に行く別の本屋に行ったら売ってたわけなんだけど。
映画化コーナーとかいうのがあって、そこに全巻並んでいた。
他の本屋も映画化の影響で売れたのかな…… いやでも他の本屋にはそういう宣伝なかったしな。

いつの間にか出てたっ。

若返りで子供になってしまった5人の、って。
どっからどう見てもロックなのが一人居るんですが。
でもロックでは無いのか……

アニメ2期とかやらないのかなぁ。

感想に書いた通り、映画を観る前に買って軽く眺めておいたのだけど。
目隠しに関する話を先に読んでおいたのは悪くなかった。
同じ映画を2回も観に行かないからなぁ。

せっかくなのでグッズも幾つか。

  • 折りたたみステップ2段

折りたたみステップ 2段/ オレンジ

折りたたみステップ 2段/ オレンジ

踏み台がなくていままで色々と難儀していたのだけれど。
今後はコレが活躍してくれるに違いない。