終・地獄門part81

テンション上がったってどの試合の事だろう。
全部見たけどピンと来なかったなぁ。

  • もみもみvs庵・MIX

比較的、動きは格ゲーするタイプっぽい?
そういう意味では相性はそれほど良いわけでは無さそうだけど。
1ラウンド目。戦迅狼破から斬空天翔剣。黄金パターンだ。
永続ターゲットは通っているようだけど即死には耐性があるようで
少し残して耐えたところで前転連打に突入。
斬空天翔剣なら無敵貫通して命中出来たと思うんだけど、
AIの条件付けの都合上、白夜殲滅剣が優先されるようで全然振らないな。
とはいえ体力差があるのに手を出してこなくなるなら負ける要素はないわけで。
一応、タイムアップ時に宣告も通ってはいるけど。まずは1勝。
2ラウンド目。幻影刃したところを瞬獄殺されて即死。
ちらっと検索した感じだと即死当身なのかな?
ゲージ溜まってると勝てないっぽい感じだなぁ。
3ラウンド目、遊んでたらゲージ溜まってやばそうだったけど、
1ラウンド目のリプレイで戦迅狼破、斬空天翔剣からの死の宣告で勝利。


勝ったのはいいけれど、試合に勝って勝負に負けた感。
庵をKOするには何が必要だったのかなぁ。