GOSICK

溜め込んでたら凄い量になってしまったけど、まあ少しずつ。

  • GOSICK RED

読了。
あの二人が帰ってきた、ということでGOSICKの完全な続編。
エピローグにあったように、あれから新大陸に渡ったようで。
姉が一緒に居たから、その関係で付いてきたってことなのかなぁ?
学生だった前作から時間も経って少しは大人になってるかと思ったがこいつら全然変わってねえな。
まあヴィクトリカがそうそう変わりはしないだろうとは思ってたけど。
ときおり妻だの夫だのという表現が出ては来るものの、そういう関係にはまだなっていないようだし。
同棲までしておいて、何やってんの。


後日談的な、その後も彼等はこんな感じで事件に首を突っ込んだりしています、
的な感じかと思ったら灰色狼を知っているギャングボスだの、
合衆国転覆を企む謎の集団だの、なんか色々用意されてるんですが。
ひょっとして続巻も出るのだろうか。出るといいなぁ。